虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

bressings.exblog.jp
ブログトップ

環水平アークとひこうき雲


ゴールデンウィークの晴れた午後
空を見上げると太陽の上に
環水平アーク(太陽と水平にあらわれる虹)


e0166574_23291640.jpg


そこに ひこうき雲が横切りました


e0166574_23302066.jpg


虹とひこうき雲のクロス †
空に 祝福のギフト。。。


e0166574_23324280.jpg

[PR]
by rainbow-bressings | 2009-05-05 23:33 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bressings.exblog.jp/tb/10182931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuko at 2009-05-08 20:35 x
きれいなクロス✝ですね。
幸せな気持ちになります(^-^)

↓のふくろうさんも。
ほわほわでかわいい。
絵本に出てきそうですね(^-^)
Commented by rainbow-bressings at 2009-05-09 20:22
yukoさん♪

空に虹を見つけると幸せな気持ちになれますよね *^-^*
そしてフクロウにも*

絵本にでてきそうな可愛い姿を見つめていると
本当に可愛くて
抱きしめたくなります♪
フクロウがびっくりしちゃうので、できないですけれど(笑)