虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

bressings.exblog.jp
ブログトップ

空からのサイン


e0166574_2395491.jpg


昨日 空に美しい雲が
たくさん現れては 姿を変えていました



e0166574_23103097.jpg


空を飛ぶ精霊たちのようにも見えて。。。


e0166574_23121679.jpg


そして夕方には 雲の中に虹の光*

先週 空に大きな虹が出てニュースになりましたが
空には よく小さな虹の光があらわれています


e0166574_23125448.jpg


きっと 空から私たちへ祝福のサインが届けられている
虹のサインは 私たちを幸せな気持ちにしてくれますね♪


e0166574_2313259.jpg


e0166574_2313887.jpg

[PR]
by rainbow-bressings | 2009-05-16 23:18 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bressings.exblog.jp/tb/10253499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アバンティ♪ at 2009-05-17 07:53 x
私もこの日は空がとっても気になる1日でした☆
お昼休み、外に出ると大きな大きな日輪が。。。。

午後はそんなに空を眺める時間はなかったけど、
虹の光がこんなにも温かい光が
私たちに祝福のサインを届けてくれていたのですね(^^♪
だから、何だか良いことが起こりそうって思ったのかな♪

そらを見上げるといろんな人と繋がることが出来る
そんなことを思う1日でもありました(^^♪

素敵なメッセージを写真と共に届けてくれてありがとう*
Commented by rainbow-bressings at 2009-05-17 15:30
アバンティさん♪

私も、なんて素敵な日なのだろう♪と思いながら
空を見上げていました ^▽^
日輪も出ていましたね~*
空からの祝福を象徴するような
鳥天使さんと一緒に過ごしていました

空や太陽、月
自然は人と人とを繫げてくれるのですよね 〇
お話をしていて私も温かい気持ちになりました
ありがとう♪