虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

bressings.exblog.jp
ブログトップ

神の使い鳥天使 * ライチョウ

e0166574_1693022.jpg


雄大な山々に囲まれた場所で暮らす雷鳥*
山の雪どけとともに 夏羽に換羽していました


e0166574_1553494.jpg


雌が歩いて こちらに近づいてくると
雄が心配そうに あとからついてきて。。。
ペアの間に育まれている愛を感じました


e0166574_160267.jpg


雷鳥は 氷河期からの生き残りと言われ
神の使いとして大切にされている鳥天使なのだそうです

一緒に過ごしていると 
山の神様と神の使いの雷鳥に
見守られて過ごさせてもらっているようでした*


e0166574_167213.jpg


e0166574_1673230.jpg


e0166574_1673993.jpg

[PR]
by rainbow-bressings | 2009-06-16 16:44 | 鳥天使 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bressings.exblog.jp/tb/10442216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アバンティ♪ at 2009-06-16 21:48 x
リリー♪さんは鳥天使雷鳥さんにどこで出会ったのですか?
雷鳥と言えば、立山を思い出します*

神の使い、鳥天使雷鳥

凛とした姿は素敵ですね(^^♪

パートナーを見守る雄の姿を見ていると、ハートが温かくなる☆
素敵な愛がいっぱい♪

今日はきらきら輝く沢山の素晴らしい愛を近くで見せていただきました*

いつもありがと~~♡
Commented by dolphin smile at 2009-06-16 21:53 x
すごいな~☆Lilyさん。

雷鳥まで撮りにいったんですか~!こんな神々しい雷鳥の写真、自分の友達が撮ったということ事態がすごいな~、と感じてしまいます。
残雪と雷鳥の模様がおそろいのようですね*

おまけにアップの時間が16:44***つまり444!ですね☆
Commented by rainbow-bressings at 2009-06-18 20:46
アバンティさん♪

氷河期から大自然のなかで暮らしている
雷鳥は、凛としていて素敵でした*

ペアの雷鳥を見ていると
雄が雌をしっかり守っているんだなぁって感じました *^ー^*
あったかい愛がいっぱい ♡ ♡
でも・・子育ては雌だけでするそうです。

雷鳥に出合ったのは、アバンティさんの
思い出の地、立山なんですよ♪

Commented by rainbow-bressings at 2009-06-18 20:50
dolphin smileさん♪

念願が叶って、雷鳥たちと会うことができました♪
ペアの雷鳥に出合ったのは初めてで
愛いっぱいで、ハートがあたたかくなりました*

雷鳥は本当に神々しい存在で
雄大な山の中で、遠くを見つめる
透きとおった瞳には何が映っているのかなぁ。。。

この日記をアップする日
44-44のナンバーなど、天使の存在を感じていたんです*
時間にも天使のサポートが*
教えてくださって、ありがとうございます ^▽^