虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

bressings.exblog.jp
ブログトップ

空を舞う ♪

e0166574_021112.jpg


天使や精霊たちは
雲になって 大空にあらわれます*


e0166574_2223141.jpg


e0166574_2224925.jpg


e0166574_2232366.jpg


自由に舞い
光を降り注ぎます*


e0166574_2234994.jpg


e0166574_2241455.jpg


e0166574_2243357.jpg

[PR]
by rainbow-bressings | 2009-08-21 00:09 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bressings.exblog.jp/tb/10917357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アバンティ♪ at 2009-08-21 07:14 x
空を舞う天使たちは私たちにいろんなカタチで
メッセージを届けてくれますね♪

白い祝福の鳩に見えたり、龍に見えたり。。。。
虹色の光やグリーンの光、天から降り注ぐ光は
私たちに無限に降り注がれているんですね(^^☆

自由に両手を広げて受け取って良いんですね♪
素敵な写真とメッセージをいつもありがとう*

Commented by rainbow-bressings at 2009-08-21 20:01
次々とあらわれては姿を変える
雲からのメッセージを見ていると
ハートに光が満ち溢れますね*

空から降り注ぐ天使や精霊たちからの光を
大きく深呼吸して、体いっぱいに吸い込むとき
ひとつに繋がっているとを感じられますね *^ー^*
両手を広げたら、天使たちとハグできるかな♪