虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

bressings.exblog.jp
ブログトップ

秋の空 ♪


e0166574_19203532.jpg


澄みわたる秋の広い空に
雲が風と戯れるように 舞います*


e0166574_19395153.jpg


e0166574_19403658.jpg


e0166574_19425269.jpg


どこまでも 自由に 翼を広げるように。。。


e0166574_1944653.jpg


e0166574_19443721.jpg


e0166574_19451939.jpg


虹いろの彩雲もあらわれて
空は祝福いっぱいに * ♪ *

e0166574_1955674.jpg


e0166574_19553330.jpg


e0166574_19554132.jpg


e0166574_19561793.jpg


e0166574_19565239.jpg

[PR]
by rainbow-bressings | 2009-09-11 20:02 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bressings.exblog.jp/tb/11108313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アバンティ♪ at 2009-09-12 21:52 x
最近、私も秋の空を眺めることが多々あります*
空を眺めていると、天使が舞っていたり
龍が昇っていたり
8枚目の写真は鳥天使さんみたいね(^^)

彩雲や虹色の光が心地いい
素敵な空を見せてくれてありがとう*
Commented by rainbow-bressings at 2009-09-14 17:30
アバンティさん♪

ここ最近、空には毎日
美しい雲が舞っていますそね*
窓から空を見ると今も。
今日は大きな羽根やハートの雲を見つけました *^▽^*

8枚目の写真は、私も鳥天だな~って思いながら
シャッターを押しました♪

澄んだ秋空からのメッセージは
本当に心地よく私たちのハートに届きますね*
ありがとう♪