虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

bressings.exblog.jp
ブログトップ

** 桜と虹の光の祝福 **


e0166574_19473993.jpg


満開の桜の上に広がる青空に
美しい虹色の光*
太陽の真上にあらわれた環天頂アーク**


e0166574_19475971.jpg


e0166574_19482139.jpg


太陽のまわりには日暈もあらわれ♪


e0166574_19513677.jpg


太陽の横には幻日も♪
虹の光のトリプルの祝福******
桜が化身とも言われている復活と豊穣の女神
木花咲耶姫から届けられた愛が降り注ぎます。。。*


e0166574_1949034.jpg

[PR]
by rainbow-bressings | 2010-04-08 20:30 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bressings.exblog.jp/tb/12446877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アバンティ♪ at 2010-04-09 05:26 x
木花咲耶姫さまは素晴らしいギフトを
リリー♪さんのもとへ届けてくれたのですね☆

私たちにおすそ分けしてくださり
ありがとうございます*

いつもありがとうって
感謝の気持ちと祝福を届けて下さってますね♪

環天頂アーク*はパステルで描いたアートみたい
と~っても温かい

日暈はやさしいエネルギー
とっても幸せな気持ちになりました(^^)

ありがとう*
Commented by rainbow-bressings at 2010-04-10 14:41
アバンティさん♪

木花咲耶姫さまからの祝福は
この世界を広く包み込むように
いっぱいいっぱい降り注いでいました*
どんどんシフトアップしてゆくのを感じます♪

虹の色彩は、パステルのように
私たちのハートをふんわり温めてくれますね*
感謝 *^人^*

ありがとう♪