虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

bressings.exblog.jp
ブログトップ

虹をくぐって *


e0166574_19472629.jpg


今日の午後 西の空にあらわれた環水平アーク*
虹の祝福が 空いっぱいに広がり 地上に降り注ぎ。。。


e0166574_1947343.jpg


e0166574_19474016.jpg


e0166574_19474754.jpg


雲になってあらわれた精霊が
虹をくぐり 舞い飛ぶ* 


e0166574_19475351.jpg


e0166574_194816.jpg


e0166574_1948102.jpg

[PR]
by rainbow-bressings | 2010-06-03 20:05 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bressings.exblog.jp/tb/12746585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アバンティ♪ at 2010-06-04 06:49 x
綺麗な空だったのですね♪
見ていると精霊たちと一緒に虹をくぐっているみたい*^ー^*
吸い込まれますね☆

祝福いっぱい・幸せいっぱいのおすそ分け
いつもいつも本当にありがとう*感謝
Commented by rainbow-bressings at 2010-06-04 20:38
アバンティさん♪

不思議なかたちをしている雲だなぁ。。と思っていたら
虹のそばで精霊があらわれて*
一緒に虹をくぐって、祝福をいっぱいあびて
のびのび、シフトアップをサポートしてくれているようでした(^ー^*)

ありがとう♪