虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

bressings.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明けの空 *


e0166574_21465858.jpg


梅雨明けの青空に 
軽やかに舞う雲

太陽の光も虹色に輝いて**


e0166574_2147622.jpg


e0166574_21471273.jpg


e0166574_2147181.jpg


e0166574_21472427.jpg


e0166574_21473052.jpg

[PR]
by rainbow-bressings | 2010-07-19 21:49 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bressings.exblog.jp/tb/12972879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アバンティ♪ at 2010-07-20 07:15 x
最近、空から沢山のメッセージが届きますね♪
この彩雲はニュースや新聞でも紹介される珍しいものですね☆

彩雲、この目で見てみたかった(涙)
けどリリー♪さんの日記で見ることが出来て
幸せいっぱい心がほっと温かくなりました *^ー^*

それも報道で流れているものより
断然素晴らしいです♪

いつも素敵なシェアをありがとう*
Commented by rainbow-bressings at 2010-07-20 17:35
アバンティさん♪

ニュースになった彩雲は、最後から2枚目の雲が
虹色になったものなんですよ☆
横浜にいたので、みていたのですが
私がみた時は、その横の雲が彩雲に♪
(最後の写真です ^-^)
横浜にいたので、みることができたのですが
場所によってだったのか、タイミングだったのか‥
でも大きな羽根雲が彩雲になるかも。。と感じていました。
見たかったなぁ*

ありがとう♪