虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

bressings.exblog.jp
ブログトップ

* 中秋の名月 *


e0166574_21254766.jpg


今日は中秋の名月*
東京の夜空に もうすぐ満月の月が顔をみせてくれました

左下には木星もキラリ☆


e0166574_21255551.jpg


今夜 木星と天王星が衝
そして明日の満月の宵のころ 月と木星が並ぶ星空模様
明日の満月は とてもパワフルなエネルギーを
地上に届けてくれるようです♪


e0166574_2126189.jpg

[PR]
by rainbow-bressings | 2010-09-22 22:10 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bressings.exblog.jp/tb/13272272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アバンティ♪ at 2010-09-23 07:57 x
中秋の名月。。。。*

昨日、こちらは風が強く曇り空でお月さまを
見ることが出来ませんでしたが
リリー♪さんのところで素敵なお月さまを見ることが出来て
心をクリアーにすることが出来ました(^^)

今日は満月ですね♪
素敵な1日をお過ごしください*^^*

いつも素敵なメッセージを届けてくれて
ありがとう*感謝
Commented by rainbow-bressings at 2010-10-07 16:40
アバンティさん♪

お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ☆
あたたかいコメントをありがとう *^ー^*
このとき満月だった月も、明日は天秤座の新月ですね。
澄んだ秋空に、月のエネルギーが満ち満ちた
素敵な夜になりそう*
アバンティさんの願いが叶いますように。。。*

ありがとう♪