虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

bressings.exblog.jp
ブログトップ

光と影 *


e0166574_2249516.jpg


太陽のそばに 光からうまれた彩雲が七色に輝く*


e0166574_22495851.jpg


e0166574_225066.jpg


彩雲の影*


e0166574_22501555.jpg

[PR]
by rainbow-bressings | 2010-10-30 22:52 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bressings.exblog.jp/tb/13537343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アバンティ♪ at 2010-10-31 06:38 x
彩雲とっても綺麗(^^♪
うっとり見つめてしまいます☆

リリー♪のこの日記に来ると
どの日記より不思議なんだけど得した気分になる♪

そして最後の写真は赤ちゃん天使たちが
七色に輝き天から私たちを眺めている姿に見える♪

いつもありがとう*
Commented by rainbow-bressings at 2010-10-31 22:09
アバンティさん♪

嬉しくなるコメントに感謝です(*^-^*)

七色の赤ちゃん天使たちは
太陽の光のなかから生まれてきたんですよ*

そして天使たちの横には七色の羽根雲が舞っています*

ありがとう♪