虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

bressings.exblog.jp
ブログトップ

虹の光の空で *


e0166574_1793152.jpg


今日の空にも
日輪の虹の光のそばで
精霊たちが舞い♪


e0166574_1794188.jpg


e0166574_1795384.jpg


次々と精霊たちが やってきて
虹の光をくぐり


e0166574_17101565.jpg


e0166574_1710308.jpg


羽ばたいてゆく *


e0166574_17104575.jpg

[PR]
by rainbow-bressings | 2011-05-25 17:23 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bressings.exblog.jp/tb/14839270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アバンティ♪ at 2011-05-25 21:36 x
昨日は朝から夕方までお昼食べる時間もなくて
空を眺めることが出来なかった
夕方、ふと空を見上げたら綺麗な空を見つけて
心が穏やかになった*^^*

帰ってからリリー♪のBlogで素敵な空を
再び見ることが出来て嬉しさ倍増(^^♪

今日は朝から夕方までず~~っと
日輪が出ていて1日何度も空見上げました♪

リリー♪と同じ空を見ていたんだなぁ~って
嬉しくなりました*^ー^*

このBlogに来ると、得した気分です☆
ここでしか見ることが出来ない写真があるよね♪

素敵なメッセージと写真を届けてくれてありがとう*感謝
Commented by rainbow-bressings at 2011-05-28 11:38
アバンティさん♪

仕事を終え外に出て、空を見上げたら
あまりにも美しい虹の光に感動して
空を見上げたまま自転車をこいでいたら
縦に長~い虹の光もあらわれて
こけそうになったの(笑)
それくらい感動いっぱいでした(*^▽^*)
空からのメッセージは、初めて見るシーンがいっぱい!
メッセージは無限だなぁ。。。と感じます。

離れていても、同じ空を見上げていたこと
私たちは、いつも繋がっているんだなって想えるね。
とっても嬉しい~(*^ー^)人(^ー^*)

こちらでもブログを続けていてよかった♪と思える
メッセージに感謝*
いつもありがとう♪