虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

bressings.exblog.jp
ブログトップ

無限の光 *


e0166574_20483624.jpg


空に 光の扉がひらき


e0166574_2048332.jpg


e0166574_20481193.jpg


広がる 無限の光
希望に満ちた未来の予感*


e0166574_20485535.jpg


e0166574_2049131.jpg


e0166574_20492932.jpg

[PR]
by rainbow-bressings | 2011-08-08 20:28 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bressings.exblog.jp/tb/15247442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アバンティ♪ at 2011-08-09 07:18 x
雲たちがお話しているように見えたり
ふ~~~って息を吹きかけているように見える*

リリー♪さんの前の光の扉が開いたことを
祝福してくれているんだね☆

おめでとう**

喜びの満ちた空
最後の写真はイルカが円を描くように
喜び泳いでる姿に見えました*^ー^*

いつもありがとう☆^ー^☆
Commented by rainbow-bressings at 2011-08-09 20:30
アバンティさん♪

大きな羽根のような扉がひらき
扉の向うに広がる、さらに輝く世界へと
迎えてもらっているような空でした*
2枚の写真では、精霊が導いてくれています(*^―^*)

ひとりひとりが内なる光に気づき
ハートを愛で満たして、ひとつになって愛と光を広げて
新しい地球が創造されるとき☆
イルカのように自由に、楽しみながら進んでいきたいですね♪

いつもありがとう♪♪