虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

bressings.exblog.jp
ブログトップ

愛はそばに ❤ 鳥天使メジロ


e0166574_22104118.jpg


いつも


e0166574_2211571.jpg


愛はそばに❤


e0166574_22114596.jpg


e0166574_22115815.jpg

[PR]
by rainbow-bressings | 2014-02-14 22:19 | 鳥天使 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bressings.exblog.jp/tb/21686065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-02-18 17:55
はじめまして
わたし、メジロにぞっこんなんです♡
うちの隣の柿の木に時々来るんです。
最近はもう・・・つつく実もなくなって、見かけませんが、
とってもかわいい声ですよね。
リースはおうちの?
かわいらしくて憧れます^^にこり
Commented by rainbow-bressings at 2014-02-18 22:41
hagukitchenさん♪

はじめまして。
コメントをくださり、嬉しいです(*^ー^*)

メジロたちが可愛らしい声で歌いながら
庭にやって来てくれると笑顔いっぱいになれますよね♡
木にとまったペアのこたちが
互いの羽づくろいをしてあげているシーンも
ラブラブで、愛をいっぱい感じさせてくれます(*^▽^*)

リースの土台を購入してきて
庭の南天の葉と山茶花を少しいただいて作りました☆

これから花が咲きはじめると
花の蜜をついばみに、また遊びに来てくれるのも
楽しみですよね♪

ありがとうございます♪