虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

bressings.exblog.jp
ブログトップ

天使の梯子

風花舞う冬の日
丘から大和三山を眺めると
美しい光が降り注いでいました*

e0166574_2324349.jpg


雲の切れ間から、太陽の光が放射状に
地上に降り注ぐ現象を
”天使の梯子”と言うそうです。


e0166574_23263854.jpg


天に向かって光が放たれる瞬間も。。


e0166574_232811.jpg


光の階段を、どんな天使たちが
降りてきているのでしょうね♪
[PR]
by rainbow-bressings | 2008-12-13 23:23 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bressings.exblog.jp/tb/9202627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Marie at 2008-12-16 00:54 x
わ~、天使の梯子大好き♪
夕方や雨が降った後の晴れ間によく見られますよね。
この光の反射やウエーブが何とも言えなくいいんです!
ほんと、どんな天使が行ったり来たりしているのかなぁ?
Commented by rainbow-bressings at 2008-12-17 13:54
Marieさん♪

天使の梯子に出合うと
自分のハートにも光が射し込んだように
あったか~く嬉しくなりますよね*

最近は天使の梯子をよくみるので
天使たちがどんどん地上に来てくれていますね♪
きっと天使の存在に気づいて交流する人が
増えているからかなって思います。