虹の架け橋 ~天使*精霊たちとともに~

bressings.exblog.jp
ブログトップ

ハッピー♪バレンタイン

e0166574_10591088.jpg


今日は聖バレンタインデー♪
そして宇宙では地球と火星、木星が一直線に並ぶ
みずがめ座の大整列がある日なのだそうです。
朝からたくさんの光が降り注いでいました。。
キラキラ輝く1日になりそうですね*


e0166574_11124765.jpg


地球が平和の光で包まれて
みなさんのハートに
愛と調和とよろこびが溢れますように*


e0166574_11132118.jpg

[PR]
by rainbow-bressings | 2009-02-14 11:15 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bressings.exblog.jp/tb/9605923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アバンティ♪ at 2009-02-15 00:06 x
今日は一日温かくて光溢れる一日でしたね☆

みずがめ座の大整列のお話ありがとう♪

夜の星空も最高でした☆

いつも大切な事を教えてくれてありがとう♪
Commented by Ange at 2009-02-15 01:30 x
今日は春の陽気で、日中は汗ばむくらいでしたね(*^_^*)
ぽかぽかの中、ワンコの散歩に行ったら、お弁当食べたくなっちゃいました(笑)
水瓶座の大整列の時間に瞑想する予定だったのですが・・・リーディングで盛り上がってたら時間過ぎてましたぁ^^;
Commented by rainbow-bressings at 2009-02-17 16:07
アバンティさん♪

みずがめ座の大整列が、聖バレンタインデーに起こるなんて
神さまの計らいを感じました。
素敵な光溢れる1日でしたね♪

星も私たちにいろんなことを
語りかけてくれているのですね☆
Commented by rainbow-bressings at 2009-02-17 16:14
Angeさん♪

ホント!ぽかぽか暖かい春を感じる日でしたね*
日曜日に新宿御苑へ行ったら、たくさんの人が
遊びに来ていました。春は外へ出たくなりますね♪

みずがめ座の大整列の時に
天使たちと過ごされたなんて素敵!
きっと天使たちが想いを届けてくれましたね☆